石川町 GALLERY fu

IMG_0366.JPG

こんにちは。

今日は出勤してくる時にオフィスの前でホヤホヤの乗用車3台の玉突き事故に遭遇しました。
先週?も見たような。。。 トンネルの出たところはやはり危ないですね。

自分の運転技術は過信してはいけません。

私は基本的には高速や大きな道以外は大嫌いですので、横浜に引っ越してきてからはずっと自転車です。

石川町や山手町は細い道、行き止まりの道、一方通行が多いので徒歩、自転車、雨が降った時は公共の乗り物。が基本です。

昨晩Los Angelesから帰ってきている友人Ⅾから“”三度目の首の手術をしていた“”と連絡が入り、外苑前までお見舞いに行って来ました。

IMG_0346.JPGIMG_0348.JPG

彼との付き合いはかれこれ10年以上かな?膝の手術を含めたら一体 何度手術したことか!?

脊柱管狭窄症という病気でこれまではしびれがあっただけだったみたいですが、今回は痛みがひどくなった為に手術を受けたそうです。
前回はビバリーヒルズのセレブ御用達病院でしたが、今回は京都の病院で手術をしたそうです。

首のレントゲン写真をみせてもらいましたが前回の前からジグザグボルト8つと今回の後ろから入れた丸い筒の様なのが4つしっかりと
写っていました。

彼は私がリスペクトしている数少ない友人の中の一人です。

それは日本の⚾選手の素晴らしさを初めてアメリカに広めたからです。

何でもそうですが、二番は簡単。一番初めにやるってホント大変なんですよ。 もともと自分も選手だったみたいですけどね、エージェントになったのは正解だったと思います。

三年前にはお母さま、去年は義理のお父様を亡くされても 仕事を休まず?休めず?
いつも働きすぎなので、この機会にのんびりしてキッチリ治してほしいものですね。
彼のご両親は本当に本当に仲が良くて理想のご夫婦でした。
天国でグチグチ言いながら仲良ししているかな?

さて、今日は石川町リセンヌ商店街からもう少し一本、二本入ったところにひっそりとあるアートギャラリーの GALLERY FUさんに
お邪魔してきました。

現在開催している”透明な毎日に”を拝見させていただきました。
お店に入ると私をどこかで見かけたとおっしゃって、何だかいろいろと話しが盛り上がってしまいました。

多分 ご夫婦で経営されているのでしょうね。

大好きなアートのお仕事を仲良くご夫婦で経営するなんて、うらやましいですね。

IMG_0367.JPGIMG_0368.JPGIMG_0369.JPGIMG_0375.JPGIMG_0376.JPG


KAZZWAY 実は 夢は海沿いでカフェ経営だったので カフェでも働いてみたりもしましたが、働いてみて絶対にやってはいけないな。と悟りました。カフェは自分で経営するより働かせていただく方がいいです。

今はプルメリアで楽しく働かせていただいています。

社長!専務!ありがとうございます

お部屋探しはプルメリアまで。

この記事へのコメント